◇冬季休業日のお知らせ◇
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記期間を冬季休業日とさせていただきます。
冬季休業期間
2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水)
休業期間は、ご不便をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
尚、休業期間中のお問い合わせなどは、1月6日以降に順次対応させていただきますので宜しくお願い致します。
◆弊社管理物件をご利用中のお客様へ
休業期間中の設備不具合などの対応は、各業者もお休みの為、誠に申し訳ございませんが対応致しかねます。
デジタルロック・エアコン・給湯器・その他設備の不具合の兆候が既にございます場合はお早めにご連絡下さい。
設備不具合への各対応は、1月6日以降に順次対応させていただきますので宜しくお願い致します。
尚、緊急の場合は、取扱設備説明書の各メーカーのカスタマーサービスへご相談下さい。
ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い申し上げます。
投稿日:2021/12/19