GWに伴う休業日のお知らせ
いつも弊社HPをご覧いただき誠にありががとうございます。
誠に勝手ながら、下記の通りGW休業とさせていただきます。ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。
期間:4月28日(水)~5月5日(水)
5月6日(木)より通常営業いたします。
休業中のお問い合わせへのご返事も5月6日以降となりますのでご了承ください。
◆弊社管理物件のご入居者様へ◆
設備等の不具合その他がございました場合、各設備業者やメーカー等のカスタマーサービスも休業となる為、
修理などの対応は休業後の対応となります。
(通常営業後に受付、その後、対応手配、日程調整等)
不具合がございましたご入居者様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
既に設備に不具合の兆候が見られる場合、休業前にお早目のご連絡をお願い致します。
連休明けも皆様のご来店をお待ちしております。
投稿日:2021/04/17