◆◆◆冬季休業のお知らせ◆◆◆
いつも弊社HPをご覧いただきありがとうございます。
今年も大変お世話になりました。
誠に勝手ながら、下記の通り冬季休業とさせていただきます。
ご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
12月29日(火) ~ 1月6日(水)
1月7日(木)より通常営業いたします。
冬季休業中のお問い合わせメールのお返事は、1月7日以降となりますのでご了承ください。
◆弊社管理物件のご入居者様へ◆
設備等の不具合その他がございました場合、設備業者やメーカー等のカスターマーサービスも冬季休業の為、修理などの対応は休業後の対応となります。
通常営業後に受付、その後に対応手配となります。
不具合がございましたご入居者様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
来年も皆様のご来店お待ちしております。
投稿日:2020/12/26