GWに伴う長期休業のご連絡(燕三条)
日頃より弊社HPをご覧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
4月27日(月)~5月6日(水)
5月7日(木)より営業いたします。
※緊急事態宣言に伴い、5月10日(日)までの期間は、窓口業務・内見業務を休止しておりますが、電話対応・メール対応は行っております。
気になるお部屋やご契約に関してのご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪
※GW期間中のお問い合わせへのお返事は5月7日以降となりますのでご了承下さい。
「弊社管理物件にお住まいのご入居者様へ」
※休業期間中の設備等の不具合・故障・その他への修理手配またはご対応は出来かねます。
※修理業者の都合上、5月7日以降のご対応となる場合もございます。
※既に設備関係の不具合が見受けられるご入居者様はお早目にご連絡をお願い致します。
大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。
投稿日:2020/04/23